TOP > 返品特約について

返品特約について


返品・キャンセル・交換について
返品・キャンセル・交換について
・ご注文された商品の配送状況が「配送準備中」の場合に限り、ご注文取消しをお手続きいただけます。商品の配送状況が「配送済み」の状態のご注文の場合ご注文の取消しはできませんのでご注意ください。
※商品発送メールをお送りした時点で、対象とさせて頂きます。
・商品に不備があった場合、商品到着後3日以内にお問い合わせ(hello@gea.yamagata.jp)宛または「0237-86-7730」へご連絡下さい。ご連絡が3日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
・商品の破損やご注文内容との違い、その他、当ショップの不手際により不備が発生した場合は、当ショップにて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
・イメージと異なる、気が変わった等、お客様都合による理由や、一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

宛 先 -----------------------------------
〒991-0053 山形県寒河江市元町1-19-1
GEA-YAMAGATA 宛
-----------------------------------------

・代金引換コレクトのご注文
返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。
・クレジットカード払いのご注文
返送内容確認後、クレジットカード決済の訂正取り消し処理を行います。
(1)訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。
(2)ご注文日から決済訂正取り消し日までが、お客様ご利用のクレジットカード会社が定める決済締日をまたぐ場合、ご注文時の決済額が一旦引き落とされ、翌月に相当額がご返金されることがございます。予めご了承ください。
クーリングオフについて
クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。
<>商品のお直し、その他お問い合わせについて>
商品のお直しについて
基本的にお受けしておりますが、内容によってはお受けできないケースもございます。
お問い合わせ(hello@gea.yamagata.jp)宛にご連絡ください。

弊社にお送りいただき実物を確認後、お直しにかかる料金・時間を改めてご連絡します。
戻る