GUIDE

会員登録について

はじめてご利用になる場合
はじめてご利用になる場合、会員登録後ショッピングをお楽しみ頂けます。
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、「登録確定」を押していただくと、自動的に会員登録されます。

登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。
当サイトのカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心してご利用頂けます。
[会員登録はこちら]
会員登録内容を変更する場合
住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、 「マイページ」にログイン頂き「登録内容の変更・解除」から再設定をお願いいたします。
[マイページはこちら]
ログインパスワードを忘れた方
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定はこちらからパスワードの再設定をお願いいたします。

ショッピングについて

ご注文手続きについて
以下のお手続きよりご購入ください。
①お気に入りの商品を見つけたら、写真を参考にサイズ・カラー・素材・仕様を確認してください。商品詳細画面でサイズ・カラー、個数を選択して頂き、「カートに入れる」ボタンを押してください。
ご注文内容が表示されます。
★詳しくお知りになりたい方は、お気軽にお問合せください。
[お問い合わせはこちら]
電話でのお問い合わせ
0237-86-3770(平日11 : 00 - 19 : 00 休日 土日祝)

②ショッピングカート内にて、カートの中身をご確認の上「購入手続き」ボタンを押してください。
追加のお買い物がある場合は「買い物を続ける」のボタンを、お買物がお済の場合は「注文画面へ進む」のボタンを押してください。

③お届け先入力
『会員登録されている方』
ご自宅配送の場合はそのまま「お支払い方法選択」のボタンを、ご自宅以外へ配送の場合は「お届け先リスト」からお届け先を選んでいただく、または「新しいお届け先」にお名前や住所などの情報をもれなく入力してから「お支払い方法選択」のボタンを押して下さい。
※ラッピングのご希望がある場合、ラッピングのボタンを押してください

『会員登録せずに購入』
画面にそってお客様のお名前やご住所などの情報をもれなく入力してから「お支払い方法選択」のボタンを押してください。

④お支払い方法を選んでから「次へ進む」のボタンを押して下さい。
当店では以下の2つの方法でお支払いが可能です。
●代金引換

⑤ご希望の配送時間帯がある場合はお選び下さい。
最後に「次へ進む」のボタンを 押して下さい。

⑥お買い物内容の一覧が表示されますのでご確認の上、「この内容で注文する」のボタンを押して下さい。ご注文受付後の変更、キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。

⑦ご注文完了後、ご登録いただいているメールアドレス宛に「ご注文完了メール」をお送りいたします。案内のメールにはご注文内容が記載されていますので大切に保管してください。
ご注文数の制限について
ご希望の商品数をご注文頂けます。代金引換をお選び頂いた場合は、一度のご注文が合計30万円(税込)までは複数ご注文ができます。
ご注文内容の確認方法について
ご注文後に注文完了メールをお送りしますので注文内容をご確認ください。
また、オンラインショップ会員にご登録頂いたお客様は、マイアカウントの注文履歴より、ログインしてご確認ください。
電話注文について
電話やメールでのご注文も承ります。
0237-86-3770(平日11 : 00 - 19 : 00 休日 土日祝)
ポイントサービスについて
「1ポイント=1円」にてご利用いただけるサービスです。
会員登録後、100円毎に1ポイントを発行致します。
ポイント発行について
代金引換:商品発送後にポイントを付与致します。
※全国店頭のポイントサービスとは併用できません。オンラインストアでのみご利用いただけます。
※会員登録をしていないか、ゲスト状態でご注文の場合、ポイントは発行されません。
ポイント残高の確認方法について
お客さまのマイページにログイン後、 「ポイントを確認する」よりご確認頂けます。

お支払い方法について

代金引換払いについて(ヤマト宅急便)
商品がお客様のお届け先に到着した際、配送員に(商品代金+送料+代引き手数料)をお支払いください。
送料についてはこちらをご確認ください。
※現金・クレジットカードでもお支払い頂けます。(ヤマトコレクトサービスを利用しています)
支払い方法の変更について
ご注文完了後はお支払いの変更は承っておりません。
変更を行う場合、ご注文のキャンセルをいたしますのでメールまたはお電話でご連絡ください。
領収書の発行について
お支払い方法により以下をご確認ください。

【クレジットカードにてお支払い頂いた場合】
商品に同梱されている「領収書兼納品書」をご利用ください。 なお、ご利用頂いているクレジットカード会社から発行される明細書が正式な領収書となりますので、30,000円を超えた場合でも収入印紙は利用致しません。

【代金引換にてお支払い頂いた場合】
発送業者が発行する領収書(代金引換領収書)をご利用ください。
領収書、明細書や受領書は税務署で認められている正式な領収書となりますので、申告される場合ご利用ください。
なお、領収書の再発行は致しませんので、予めご了承ください。

配送・お届け・送料について

発送日について
在庫を確認次第「商品発送メール」が届きますので、商品のご到着日をご確認下さい。
在庫がある商品は、5営業日以内に山形県寒河江市の株式会社Cross it off本社より発送致します。(土・日・祝日は除きます)
ご注文後、最短で翌営業日に発送いたします。

《予約アイテムのご注意》
・生産の都合上、商品の納期に遅延が生じる場合があります。
・商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは、仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
・予約商品と他の商品との同時購入はできません。別々にご注文手続きをお願いいたします。
・予約販売商品では、注文確定後の内容変更は承れません。
送料について
送料についてはこちらをご確認ください。
発送のご案内メールについて
出荷時に弊社より発送完了のメールを送信いたします。
メールが届いていない場合は『gea.yamagata.jp』からのメールがブロックされている可能性がありますので、受信アカウントを制限されている方は設定をお願い致します。
配送会社について
配送会社は、ヤマト運輸となります。それ以外の配送会社を指定することは出来かねます。
お届け先の変更について
商品を発送後はお届け変更することはできません。予めご了承ください。
配送日時指定について
ご注文時に、発送日時をご指定下さい。なお、ご指定の場合はご注文日から5日後のご指定にて承ります。 最短での到着をご希望の場合は、ご指定なしでご注文ください。
海外配送について
配送は日本国内に限らせていただき、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
Sorry. This shop is an online shop only for japan. Items cannot be shipped abroad

返品・キャンセル・交換について

返品・キャンセル・交換について
・ご注文された商品の配送状況が「配送準備中」の場合に限り、ご注文取消しをお手続きいただけます。商品の配送状況が「配送済み」の状態のご注文の場合ご注文の取消しはできませんのでご注意ください。
※商品発送メールをお送りした時点で、対象とさせて頂きます。
・商品に不備があった場合、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームまたは「0237-86-3770」へご連絡下さい。ご連絡が3日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
・商品の破損やご注文内容との違い、その他、当ショップの不手際により不備が発生した場合は、当ショップにて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
・イメージと異なる、気が変わった等、お客様都合による理由や、一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

宛 先 -----------------------------------
〒991-0053 山形県寒河江市元町1-19-1
GEA-YAMAGATA 宛
-----------------------------------------

・代金引換コレクトのご注文
返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。
・クレジットカード払いのご注文
返送内容確認後、クレジットカード決済の訂正取り消し処理を行います。
(1)訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。
(2)ご注文日から決済訂正取り消し日までが、お客様ご利用のクレジットカード会社が定める決済締日をまたぐ場合、ご注文時の決済額が一旦引き落とされ、翌月に相当額がご返金されることがございます。予めご了承ください。
クーリングオフについて
クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。

商品のお直し、その他お問い合わせについて

商品のお直しについて
基本的にお受けしておりますが、内容によってはお受けできないケースもございます。
「CONTACT」よりご連絡ください。

弊社にお送りいただき実物を確認後、お直しにかかる料金・時間を改めてご連絡します。
ギフトについて
プレゼント用のご注文の場合、「ラッピング」をご利用頂けます。
*ラッピングして発送いたします。


 
その他お問い合わせについて
お問い合わせは「CONTACT」よりご連絡ください。
なお、定休日のお問い合わせに関しましては、翌営業日より順次ご対応いたします。