NEWS

2022年のさくらんぼのご予約がスタート!

山形の初夏の味、さくらんぼ。
ご自分用にも、大切な方へのギフトにも。
旬のおいしさを是非ご賞味ください。




山形県を代表する名産品である「さくらんぼ」。
国内生産量の約70%が、ここ山形県で生産されているのをご存じでしょうか。



佐藤繊維が本社を構える寒河江市でも、この時期になると、
ルビーのようなさくらんぼが至るところで見られます。


知名度No.1!山形を代表する品種
「佐藤錦」




さくらんぼにはたくさんの種類があり、中でも一番知名度の高い「佐藤錦」は山形県の主力品種。

酸味と甘味のバランスが良く、口の中で弾けるようなみずみずしいジューシーな果肉が特徴です。

採れたてをお届けするべく、地元寒河江市の生産農家さんより直接発送いたします。

味は農家さん自信の逸品なので、季節のご挨拶、贈答用としてもおすすめです。
そのままギフトにご利用頂ける化粧箱入りタイプもございます。


※化粧箱のデザインは変更になる場合がございます。


さくらんぼのサイズは下記をご覧ください。
2Lサイズ=おおよそ500円玉(26.5㎜)くらいです!(とっても大きいですね♪)



甘酸っぱくてジューシーな山形のさくらんぼは食べ始めたらぱくぱく…止まらない!
山形の美味しい魅力が詰まった逸品を、是非ご賞味ください!




予約受付期間:
2022年5月12日(木)10:00~6月13日(月)23:59

発送予定:
2022年6月下旬頃

商品タイプ:
L サイズ(直径22mm以上) 1kg
2Lサイズ(直径25mm以上) 1kg
2Lサイズ(直径25mm以上) 500g(化粧箱入り)


※発送までお時間をいただきますので、代金引換でのご注文はお受けできません。
 システム上、代金引換でもご注文可能ですがキャンセルとなりますので予めご了承ください。
※在庫数が限られる為、ご予約期間終了よりも早く締め切る場合もございます。
※産地直送のため、お届け日時指定は出来かねます。










ALL