NEWS

BAGGU 2022 Spring

GEA2ではお馴染みのBAGGUより、2022年春の新作が入荷いたしました!

テーマに分けて、スタッフおすすめの柄をご紹介させて頂きます♪

【BAGGUとは?】
2007年にカルフォルニアにて誕生したバッグブランド。
スーパーのレジ袋をモチーフにしたデザインが特徴で、テントやアウトドアウェアと同じ素材を使用。
耐荷重15kg!とっても丈夫なのに、コンパクトに折りたたんで持ち歩けるエコバッグです。

サイズは、Standard とBABYの2種類。
Standardサイズはスーパーなどでのお買い物に、
BABYサイズはコンビニで少し買い物するのにぴったりなサイズ感です。

・Standard ¥2,310
・BABY ¥1,980 (どちらもTAXIN)

今回の新作分より、従来の40%から100%リサイクルナイロンにリニューアル!
それに伴い、従来品より値上がりしております。ご了承くださいませ。
(従来品は今までのお値段での販売継続となります)

【15周年記念 ARCHIVE 】

BAGGUの15周年を記念して、過去の人気柄を復刻!
ピンクのパッケージも可愛らしいですよね♪
今回の復刻版限定のパッケージです。

収納ポーチやバッグについているタグもピンク色で、アーカイブ仕様になっています。

スタッフのおすすめはこちらの2つ。

左:プードル
アーカイブシリーズのテーマカラーでもある、グリーンとピンクの組み合わせ!
派手過ぎないトーンなので、日常使いにおすすめです。

右:グレープフルーツ
こちらもピンクをベースに、フレッシュなグレープフルーツが描かれています。
これからの季節にぴったりな爽やかなデザインです。

【お花モチーフたち】

今回は、お花モチーフの柄がたくさん入荷しております!!!
同じお花柄でも様々なデザインがあるので、きっとお気に入りが見つかるはず…
一足先に春を感じませんか?

左:ワイルドデイジー
ちょっぴりヴィンテージ感のあるデザイン。
POPなデイジーが春夏の雰囲気にぴったり!


右:ライムローズ
クラシックな薔薇柄ですが、ライムグリーンの色を合わせているので地味になり過ぎずお使い頂けます。

・メダリオンフラワー
(こちらはStandardサイズのみとなります )
春らしいオレンジ色が特徴的なメダリオンフラワー。
万華鏡をのぞいた時のような、華やかな柄です。
シンプルな春服に合わせて持ちたいですね。

【ちょぴり個性的!】

BAGGUらしい個性的な柄も!
てんとう虫やカタツムリをモチーフにしています。
他には無いデザインが魅力です。

左:テントウムシ
葉っぱの上にテントウムシ!
BAGGUらしいサイケデリックな色合いが魅力的。


右:カタツムリ
珍しいカタツムリが木の枝の間を歩いているデザイン。
スカイブルーがベースになっているので、爽やかな雰囲気になっています。

たくさんご紹介しましたがいかがでしたでしょうか??
ぜひ店頭にてお気に入りの柄をみつけてくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL