NEWS

NEW DISPLAY

長い冬にもようやく終わりが見え、あたたかい日差しを感じる日が増えてきましたね。
GEAのある山形県寒河江市ではまだまだ肌寒い日が多いですが、
凍っていた雪が溶けたり、厚いコートから薄手の上着で過ごせるようになってきました。
やっとやっと春が来た…!と嬉しい気持ちになりますよね。

さて!GEA2では新生活の準備やお世話になった方へのギフトなどなど…
新しいディスプレイにてご紹介しております♪

GEA2の入口から中に入ると、正面テーブルにはパスタや紅茶などのグロサリーアイテムと一緒にコスタノバの食器がお出迎え!

コスタノバはポルトガルのテーブルウェアブランド。
日常に馴染むデザインと、電子レンジ・食洗機対応の使いやすさで人気のアイテムです。
ギフトとして、グロサリーアイテムと一緒にギフトボックスにお詰め合わせがおすすめです!
スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。
もちろんご自分用として、新生活に向けて新しく揃える食器としてもぴったりですよ。

店内を進むと、ベルギーのブランド「Henry Dean」のフラワーベース達が!

春の気分にぴったりのオレンジやホワイト、ブラウンのカラーを中心にディスプレイしております。ホワイトやパープルなどの色味のお花との相性が◎。

ディスプレイされているカラー以外にも様々な種類がありますので、お気に入りを見つけてくださいね。

作家コーナーの長テーブルには、人気陶芸作家・本巣秀一さんの器たちとwaran wayanのノスノスバッグやアミアミバッグがディスプレイされています。

本巣秀一さんの器はシンプルで飽きがこないデザインなので、ご自宅用にセットで揃える方が多いです。
ホワイトとブラックどちらも種類豊富に入荷しております!

レストラン入口にあるグロサリーコーナーにも、GEA2のアイテムがお邪魔しております。
グロサリーアイテムと合わせてのラッピングも可能です!
GEA2のレジでまとめてお会計可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ♪

GEA2で春のお買い物をお楽しみください!
スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで


ALL