NEWS

MAD et LEN

当店でも人気のアイテム、“MAD et LEN”より新しいアイテムが入荷しました。


マドエレンの香りは昔ながらの製法を用いて、世界各地から厳選した花や木・茎などから蒸留抽出した香りを手作業でしみ込ませたもの。

また一般的な大量生産製品ではなく、アポカセリー(薬局)のように注文を受けてからひとつひとつ手作業で製造され「必要な分だけ作る」というエシカルな視点でも考慮した特別なフレグランスのブランドです。

人工の着色料や香料などの石油成分は一切使用せず、動物由来成分は唯一ミツロウのみ。
最良な天然材料の調香から生まれる純粋な香りを楽しむことができます。


鉄製の器はモロッコの職人がハンドメイドでひとつひとつ曲げ、研磨、溶接したオリジナルパッケージ。
どれも不揃いで同じ表情のものは1つもありません。

今回新しく入荷したのは“ブラックブロックポプリ”。

アンバー(琥珀樹脂)に香りを染み込ませたポプリは視覚でもお楽しみいただけるルームフレグランス。
エッジの効いたアイアンの容器はクールな印象でお部屋を彩ります。

香りは当店でも1番人気のSPIRITUELLEが入荷しております。
爽快感のあるミントやヨモギを基調に、ビターオレンジで深みを加えた、フレッシュハーブと柑橘のすっきり感が心地よい香りです。

香りの調節は蓋の開け閉めによって加減していただけます。
付属のリチャージオイルも付いてくるので香りを強くすることも。


ポプリを他の容器に分けて玄関やリビング、寝室、クローゼットなどに置いて様々な場所に置くのもおすすめです。

Black Block Pot Pourri VEGETAL AMBER
FRAGRANCE:SPIRITUELLE
※15mlリチャージオイル付属
¥20,900 (tax in)



完売していたポット型のポプリも再入荷しております。
ぜひ合わせてご覧下さいませ。


お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで


ALL