NEWS

Home & Fregrance

この春から新生活を始めた方にとっては、お部屋の片づけもようやく一段落、、、
そんな時期ではないでしょうか?
暮らすための環境が整いはじめたなら、今度は自分好みの雰囲気へとブラッシュアップしたいところ。
そんな今にぴったりなホームフレグランスアイテムをご紹介いたします。

1日の時間の流れや季節のうつろいを感じ、
楽しみながら大切に毎日をすごすためにつくられたブランド「a day(アデイ)」。

空間やシーンに合わせたアイテムが揃います。

当店人気の「リードディフューザーセット」
香りで演出する空間はやはり素敵。

おすすめは玄関。お家の雰囲気を印象づけるのはやっぱりここでしょう、、、!

【ガラスボトル、フレグランスオイル100mL、スティック、ロート】 のお手軽な4点セット。
これならパッケージを開ければすぐに楽しめますね!

ギフトにもおすすめです。

フレグランスオイルは4種の香りをご用意。

230mlのリフィルも揃えておりますので、継続的にお使いいただけます。

こちらは「ファブリック&エアミスト」

気になるにおいを消臭、除菌してくれる便利アイテム。

植物由来の消臭・除菌成分のみを使用、防腐剤、鉱物油不使用、そしてこんなにいい香りというのは、まさに「a day」ならでは。

持ち運びに便利な80ml
ホームサイズの300mlをご用意。

シーンに合わせて香りやサイズを変えたりすれば、毎日をもっと楽しめそう!

ハンドソープも優秀なんです。
ミネラルを豊富に含む海洋深層水と、肌にやさしい天然由来成分を97%以上使用。
低刺激弱酸性。
きめ細かな泡、その洗いあがりに思わず納得。乾かした後もほんのり続く「a day」の香り・・・


GEAでご用意している香りは4種類。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

《フィグ&クローブ》
個性的でフルーティーなフィグに、オリエンタルなクローブを組み合わせた香り。

《レモングラス&ライム》
ハーブ調でやさしいレモングラスに、フレッシュなライムをプラスした香り。

《ライチ&ローズ》
ライチのジューシーな甘みの中に、優雅で上品なローズをアクセントにした香り。

《ペパーミント&シダーウッド》※ディフューザーのみ
清涼感たっぷりのペパーミントに、とてもまろやかな甘みのシダーウッドを合わせた香り。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


店頭ではテスターもご用意しておりますので、
ぜひ実際に試してお気に入りの香りを見つけてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

レストラン0053  0237-86-3930
hello@gea.yamagata.jpまで

ALL