NEWS

GEAの夏ギフト【2023夏限定の商品が登場】

お世話になった大切な方へ送るプレゼントはお決まりですか?


GEA店舗でも販売中のオリジナルグロサリーの詰め合わせがECでもご購入可能です。
新しく仲間入りしたものもございますので是非ご覧ください。


GEAの夏ギフト 一覧はこちらから


【Coming soon!!】2023年夏限定、7月上旬販売開始。
いぶりがっこのチーズディップが入った「夏のGEAマリアージュ」


 


GEA店頭・ECストア・楽天市場店で大変ご好評いただいている「GEA マリアージュ」(やみつきしみかりせんとチーズディップのセット)の
2023年夏限定バージョンとして「夏のGEAマリアージュ」が登場しました。


やみつきしみかりせんは人気の醤油味・七味唐辛子味、昨年販売し復刻のお声が多かった黒胡椒と柚子味。



単品リピ買いも多い、チーズディップは刻んだいぶりがっこが入った今夏限定verをセットにしました。



いぶりがっこチーズの奥深い味わいとざくっとした歯応えが特徴の醤油をベースとしたしみかりせんが相性抜群です。
こちらは売り切れ次第終了ですので、是非ご賞味ください。



ギフトにもぴったりなGEAマークが型押しされた特製BOXに入れてお届けします。


今までとは違うギフトを送りたいという方に。
予約開始は7月上旬頃を予定しております。


【7月下旬順次発送】GEA GIFT SET - 夏のGEAマリアージュ
【7月下旬順次発送】GEA GIFT SET - 夏のGEAマリアージュ ミニセット


販売開始したらこちらのページでもお知らせいたします。
他にも夏ギフトにぴったりな詰め合わせをご用意しております。

是非ご覧ください。


GEAの夏ギフト 一覧はこちらから


 




他にも様々なアイテムをオンラインストアに掲載しています。
是非チェックしてみてください!

GEAの最新情報はInstagramやメルマガでお知らせしています。
メルマガはページ下部より登録可能です。


商品やイベントの情報を随時更新中!GEA公式Instagramはこちら
ただいまGEAのLINEお友達登録でクーポンプレゼント中!



ALL