NEWS

主役にも脇役にもなれるジンジャーオニオンドレッシング

”きれいはおいしい”商品コンセプトにした山形県の食品メーカーである
<SAISON FATCTORY><GEA>のコラボ商品からジンジャーオニオンドレッシングのご紹介です。

生姜の辛みを程よく残し、玉ねぎの甘味でコク深い味に仕上げた「ジンジャーオニオンドレッシング」。
素材独自の食感・風味・味わいをお楽しみいただけるよう
あえて生姜は粗めにすりおろし、玉ねぎは粗切りにしました。
また、生玉ねぎのピューレを加えることで味をマイルドに仕上げています。
味・製法ともに徹底的にこだわりました。

玉ねぎと生姜の相乗効果がもたらすのは味だけではございません。
普段から体に取り入れることで以下のような作用があります。

①免疫力をアップさせる
②高血圧を予防する
③冷え、むくみを解消する

アレンジ自由自在
おすすめアレンジレシピをご紹介します。

①豚しゃぶのつけダレとして
豚肉との相性抜群。冷・温ともにおすすめです。

②ステーキやソテーのソースとして
焼いたお肉にかければさっぱりと召し上がれます。

③スープの味付けに
ドレッシングに出汁やコンソメを加え味を整えれば玉ねぎと生姜のスープが簡単に作れます。

④うどんにひと手間
めんつゆにドレッシングを加え、サラダを盛りつければいつもと違ったサラダうどんに。

サラダにかける以外にもアレンジ次第では様々な料理に活用できますので、食卓に1本いかがでしょうか。

商品ページはこちら
GEA×SAISON FACTORY - ジンジャーオニオンドレッシング

おまとめ買いがお得です!
【10%OFF】ジンジャーオニオンドレッシング6本セット

ご紹介した商品が入った彩り鮮やかなギフトセットもご用意しております。
ご家族やご友人、日頃お世話になっている方へぴったりな上質な贈り物です。
大切な方へ、素材にこだわった良いものを送ってみてはいかがでしょうか。

GEA ORIGINAL - ドレッシングアソート4本セット
GEA特製ギフトBOXでのお届けです。
熨斗のご希望も承りますのでお知らせください。



他にも様々なアイテムをオンラインストアに掲載しています。
是非チェックしてみてください!
食品一覧ページはこちら

〇GEAの最新情報はInstagramやメルマガでお知らせしています。
GEA公式Instagramはこちら

〇ただいまGEAのLINEお友達登録でクーポンプレゼント中!
LINEお友達登録はこちら

ALL