NEWS

ようやくお披露目です

前回のブログでも触れましたが、、、アラカルトメニューなんですが、、、実は少しずつスタートしております!最初は佐藤繊維の社員の方だけだったり、知り合いの生産者の方々に来ていただいて味見をしていただきました。来ていただいた方々からのご意見や自分たちがアラカルトの営業を試していく中で気づいたこと、メニューの内容、価格、などなど少しずつ少しずつ修正してまいりました、、、そしてようやく一般のお客様にも来ていただけるように準備が整いましたので、ご報告させていただきます。
料理一品、ワイン一杯からでもレストラン0053をご利用していただきたいという思いから、毎週日曜日、アラカルトの営業を開始いたしております!営業時間は今のところ通常ディナータイムの18時より営業いたしておりますが、もう少し早い時間からのオープンも検討しております。追ってご報告させていただきます。
アラカルトメニュー、前菜から少しだけですが、紹介いたします。

酒田産真ダコのカルパッチョ トマトとケーパー、ブラックオリーブのソース

桜えびとコシアブラのフリット ビーツのサラダ添え

イサキと自家製からすみのサラダ お日さま農園さんの赤からし菜とラディッシュ添え

自家製ソーセージのグリル いんげん豆とマスタードソース

おまけ
自家製ミニフォカッチャ

この他にも各種パスタやリゾット、山形牛ササバラの炭火焼きや平田牧場の金華豚を使ったメイン料理もご用意いたしております。できるだけたくさんのお客様に来ていただけるように昨日より今日、今日より明日とレストラン0053をより進化させていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

ご予約、お問い合わせ。

GEA restaurant 0053

0237-86-3930

ALL