NEWS

父の日に”RaYS”を

早いものでもう6月。

6月17日は父の日ですね。
佐藤繊維のメンズブランド991から、日々頑張ってるお父様に贈りたい
RaYSのコレクションをご紹介致します。

BLOGで度々ご紹介させていただいておりますこのRaYS(レイズ)とは、天然繊維、合成繊維と様々な繊維の中でも最高の機能を持つ究極の天然素材と言えるウールの機能を最大限に活かせる佐藤繊維が開発したインナーウェア用素材のことでございます。

RaYSのコレクションは、インナーとしてお使いいただける プルオーバー靴下を展開しております。

夏にウールはちょっと…と思いがちですが、実はこれからの季節にもウールの機能というのは大活躍してくれるのです。

冬はもちろん暖かく、高温多湿になれば熱を放出し湿度を調節する。
日々開発、進歩が進むどんな人造繊維にも勝るそれがウールの機能なのです。

ただ、水に濡れるとフェルト化してしまうという欠点がありましたが、佐藤繊維が開発したWAPRIL加工という技術がその欠点も克服し、ウールの機能を最大限に活かせる”洗えるウール”が誕生したのです。

コットンと違い繊維自体が濡れにくいので、汗をかいてもバクテリアの発生を抑え、臭いも軽減してくれます。

しかも今期のRaYSは糸の撚りをより強くかけたことで、さらにドライでさらりとした肌触りになり、非常に涼しげになりました。

汗による蒸れを防ぎ、臭いも軽減。
快適な状態を維持してくれるうえにウォッシャブル。

汗水垂らして頑張っているお父様に日頃の感謝を込めて贈りたい。
是非店頭でご覧ください。

ALL