NEWS

秋色 Henry Dean

TISTOUよりHenry Deanの花器たちが届きました。

茜色や深い緑色など、今の気分の秋色が揃っております。

贈り物でも人気の高いHenry Dean。
新しいシリーズの入荷もございますので、ぜひ店頭で手に取ってご覧くださいね。

Henry Dean(ヘンリーディーン) 

古くからガラス生産が盛んな東欧の工場で、熟練の職人たちが古典的な吹きガラスの製法を用いひとつひとつ丁寧に手作りされているHenry Deanの花器。

ベルギーの小さな街で創始者でありデザイナー の Henry Dean氏によって今から約 30 年前に始まりました。
旅と読書とモダンアート、そして何よりもガラスをこよなく愛するヘンリー氏は日々の生活の中でふと浮かんだ映像をガラスによって表現し多くの作品を残しています。

ヘンリー氏のガラスへの熱い想いは3人の子供達に受け継がれ、毎年新たなデザインで私たちに嬉しい驚きを与え続けています。(HP引用)

今回はケーキスタンドとシャンパングラス、ワイングラスも入荷。

美しいケーキスタンドはケーキだけでなくフルーツを置いたり花器として使っても楽しめます。

当店では初めての入荷となるグラスはサイズ感が可愛くスタッフが一目惚れしたお品です。この可愛さは実際お手に取っていただいてこそ・・!
みなさまのお越しをお待ちしております・・!

お色などによっては数に限りがございますので、気になるアイテムはぜひお問い合わせくださいませ。


商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで

PREV

ALL