NEWS

MONIQUE CHARTLAND

自然を愛し、自然に囲まれ、自然の恩恵を十分に享受したものを、自然を痛めつけないエコロジーな製法により、新しい息吹を与え、インテリアの一つとして溶け込ませる。


MONIQUE CHARTLAND(モニークチャートランド)のすべての製品は、自然から生まれたものであり、自然を守るものであり、自然に生かされている意識を持ち、 自然を再利用したものです。

たとえばこの2つのフレーム。

左側のものは天寿を全うした動物の骨を再利用した作品。
動物の骨と聞くとなんだかびっくりしてしまいますが、こうしてフォトフレームとなることで
新しい息吹を与えインテリアの一部として溶け込みます。


右側のものは耐久性に優れ、インドで古くから工芸品や家具などに用いられてきたシーシャムウッド(インディアンローズウッドや紫檀とも言われる)を使用。
カラフルなレジンと組み合わせることで、ナチュラルモダンなデザインに。


その他にもマンゴツリーや真鍮、大理石などを使用した作品もございます。

また裏側にはスタンドはもちろん、Dリングが付いているので縦置き、横置き、吊り下げの3種類の使い方が出来るのも便利!


お部屋のちょっとした空きスペースに並べて、お気に入りギャラリーを作るのも素敵です。


大切な写真はお気に入りのフォトフレームに入れて。

今回はご紹介しきれなかった商品もたくさんございます。
お気軽にお声掛け下さいませ。


商品に関するお問い合わせは
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで。

ALL