NEWS

BED j.w FORD 2018S/S

来年の占い特集が巷を賑わせるようになり、2017年も残り2週間で終了するという実感がひしひしと沸いてまいりました。

年末のせわしなさ、は割りと好きなのですが

それよりもお正月になった瞬間に弾けてしまうようなあの感覚が、少し苦手です。



話は代わりますが、まだ年も開けていないというのに春物の新作が入荷してまいりました。

季節がすぎてゆくよりも高速で駆け抜けるファッション業界の移り変わりをこれまた実感いたします。

しかし、このブログを御覧になられているお洋服を愛するファッションピープルの皆様はそろそろ秋冬の重衣料にも飽きてきた頃でしょうから、グッドタイミングかもしれませんね!



本日ご紹介するのは、BED j,w FORD。

大ぶりのフラワーグラフィックが印象的なアイテムや定番のカットソー、変形シャツなど

続々と入荷してまいりました。

こんなに鮮やかなグラフィックは今までになく、とても新鮮です。

定番のシャツもいいですが、ルックでも着用しているプリーツ入りのシャツ、とても良いです。

東京コレクションデビュー以降ますますブランドとしての幅を広げ

ファッション誌でのユニセックスなスタイリング起用、有名人の着用などで知名度を上げ続けるBED j,w FORD.

是非店頭にてご覧ください。



商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

レストラン0053  0237-86-3930

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL