NEWS

From MORROCCO

1月2日から開催しております「MORROCAN RUG FAIR」。
会期も残り少なくなって参りました。
福岡のインテリアショップ「LIGHTYEARS」から届いたベニワレンやボシャルウィット、ポンポンブランケットなどの数々。
本日はその中からおすすめのアイテムのご紹介です!


初売りからあっという間に数が少なくなってしまっていた、“ボシャルウィット”。
珍しい大きめサイズのもの再入荷しております!

使えなくなった衣類やカーテンなどの布切れを裂いて作られたモロッコのリサイクルラグはデザイン、配色、どれも独創的で他にはないスペシャルなラグ。
敷物としてはもちろん、壁に飾ってアートとしても素敵です。

個性的なデザインの物も近くで見るとこんな可愛らしい布地を使っていたり、、、!!

ラグによって使用している布地も様々。
1枚に色々な種類の布地があるのもボシャルウイットの魅力です。


定番の小さめサイズのマットもたくさんございます。
玄関やお部屋のアクセントとしてもぴったりです。

全て異なるデザインですのでまだお持ちでない方はもちろん、2枚目3枚目、、の方にも人気の大きさです。


裏地も美しく編まれておりますので、気分やシーンに合わせて使い分けていただけます。

“ベニワレン”もサイズ、柄と豊富にご用意しております。

毛足が長くふかふかで、とても温かいのが特徴のラグ。
裸足で歩いた時の気持ちよさは別格です、、、!


リサイクルガラスを使用しどこか懐かしい雰囲気も漂うミントティーグラス。
完売していたサイズやデザインのものも再入荷致しました。
お茶やお酒はもちろん、ちょっとテーブルにお花を飾りたい、という時にもちょうどよい大きさです。


今回ご紹介した「MORROCAN RUG FAIR」は1月末までのイベントとなっております。
気になるものがございましたら、お早めにご来店下さいませ。



商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL