NEWS

「カワチ製菓」

2月2日、カワチ製菓さんのクッキーと金工作品たちが店頭に並びました。

約2年ぶりでしたので、心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか、、!!

予想どおり、いや予想どころではないカワチファンの皆さまの熱気とともに「あっ、」という間に完売となってしまったのは言うまでもなく、、、

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
ご希望に添えなかったお客様、申し訳ございません( 再入荷予定がございます!!)。

これまで何度かお菓子の限定販売をさせて頂いてきたなか、
今回は初めて金工作品とお菓子合わせての展示が実現する運びとなりまして
その世界観をお伝えできる貴重な機会になっているわけですが。

作品から溢れんばかりのカワチさんの雰囲気に思わずため息。

バレンタインに合わせて作っていただいた“Valentine set CAN”。
ラムレーズンチョコレート、玄米クッキー、フィグ&デーツログ、真鍮の10cm小皿、そして真鍮ブローチ(バッジ)or真鍮ボタン付というなんとも豪華な内容、、、。


おまけとして付けて下さった真鍮のブローチ(ボタン)が1つ1つ違ってこれまた可愛い、、、!
ボタンにはお好きな紐を通して髪留めなどにしてお使いいただけます。

真鍮の中華レンゲやマドラー。

手に取りやすいサイズと温かな雰囲気。
どれも少しづつ表情が異なるのも魅力です。

こちらも同じく真鍮の作品。
手前の小皿にはお団子の絵が、、!
可愛すぎます、、、!!

こちらはアルミで出来たお皿やカトラリー。

とっても軽いのでお子様のおやつの時間にも大活躍しそうなプレートです。

今回ご紹介した作品の数々は完売してしまいましたが、会期中にもう一度再入荷がございます。(内容は未定です。次回はまた少し違ったお菓子も届く予定です。)

日程に関しましてはGEAのアカウント(@___gea___)でお知らせいたしますので是非ご覧くださいませ!
たくさんのお客様の手に届くことを楽しみにしております。

※お取り置き、通販は致しかねますのでご了承下さい。


お問い合わせは

GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL