NEWS

春はもうすぐ…

今年は雪も少なく、なんだかあっという間に春が来そうですね。
新たな場所での新生活やお引越し、なんて方も多いのではないでしょうか。


本日はそんな新生活にもぴったりな春らしいアイテムのご紹介です。

こちらはモロッコの伝統的なスリッパ“バブーシュ”。

羊の皮を使用して作られるスリッパは、全てハンドメイド。
こんなに細かいビジューや刺繍も全て手作業で行われてるなんて更に愛着がわきますよね!

毎日履いていると自分の足にぴったりとフィットしてくれるので履きやすさもばっちりです。

こちらも同じくモロッコで作られるカゴやバスケット。

鞄としてももちろんですが、収納にも最適です。
中が見やすく、取り出しやすい。
そしてお部屋にそのまま置いて見せる収納としても。

違う形を何個か並べても可愛いですよね!

取っ手部分にお好きな毛糸を巻いていただくのもおすすめです。
異なる色や素材のものを組み合わせたりするのも楽しいですね。

人気のヴィンテージキルトも再入荷しております。

ベッドカバーやソファーカバー、リビングに敷いたりと様々な使い方のできるインドのキルトたち。
春らしいピンクや水色のカラーのものもたくさん入荷しております。
全て柄や大きさ、生地の厚さが異なる一点ものというところも魅力です。

見ているだけで気分が盛り上がるようなアイテム、たくさんご用意しております。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで


ALL