NEWS

TOY

屋外のイベントや卒業パーティーなど人の集まることが多くなるこの季節。

本日はお家の中ではもちろん、
お出かけ先などでも楽しんでいただけるようなユニークなアイテムのご紹介です。

まず最初にご紹介するのは「Heritage Playing Card Campany」のトランプ。


まるで図鑑を見ているような繊細な絵のタッチ。
そして全54枚全て異なる絵柄になっており見ているだけでも十分楽しめます。

当店では、“Mushroom” “cats of the world” “SPORTING BRITAN” “Dinosaurs”
“TREES” “Gems”の6種類が入荷しております。


きのこシリーズのジョーカーには猛毒菌として有名なタマゴテングダケ。
可愛らしいきのこや、ちよっと不気味なきのこ。

きのこファンに喜ばれること間違いなしです!!

ダンベルを持った男の人のもトランプ、、、?

と思われた方も多いのではないでいでしょうか。
こちらはイギリスの伝統的なスポーツや写真、イベントなどが描かれた“SPORTING BRITAIN”。
強烈なパッケージですが、中のトランプはどれも美しく可愛らしい。

次にご紹介するのは1922年、アメリカで誕生した「キッカーランド」の“トリッキータイガー”。

こちらは木製のトラの上に付属の木の棒を積み上げて楽しむジェンガのようなおもちゃです。


簡単そうに見えますが、小さくて軽いのでうまく乗せられずなかなか難しい、、!
もくもくと集中して積み上げてしまいました。
お子さんも大人の方も一緒に楽しんでいただけます。

また付属の巾着も付いているので持ち運びにも便利。
お出かけ先などでも遊んでいただけます。

パッケージも可愛らしいのでプレゼントにもおすすめです。

なにか気になるアイテムはございましたか?

本日ご紹介しきれなかったアイテムもたくさんご用意しております。
ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店お待ちしております。

商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで


ALL