NEWS

KUSMI TEA ~WeIIness & ExcIusive BIends~

だんだん春らしいポカポカな陽気になってきましたね。こんな天気のいい日はお出かけしたくなりますが、花粉が嫌で部屋でまったりしちゃいますよね。そんなお共にフランス生まれの紅茶はいかがでしょうか。

カラフルで個性的な素敵なデザインの箱が目を引く、フランスの紅茶ブランド『KUSMI TEA】クスミティー。
一度は目にした事がある方もいらっしゃると思います。
パリに本店がある紅茶屋さんですが、今では日本でも手に入るようになった大人気のKUSMI TEAの魅力をご紹介いたします。




・BB Detox
・Detox
・Kusmi Wellness teas

緑茶・マテ茶・ルイボスティをベースをベースとし、レモンやグレープフルーツのフレーバーを効かせた、体の中から美しくなるパーフェクトブレンド。

・Prince Vladimir
・St-Petersbourg
・Kusmi Tea Essentials

茶葉の選定にもこだわり、シトラスフルーツからスパイスなどにより完成したクスミティーのフルーツといえる伝統的なオリジナルフレーバー。

他にも沢山の種類があるので、お友達同士で買って飲み比べも楽しいです。
目の覚めるようなコントラストの箱をキッチンの片隅に置いてあるだけで、目に入るたびにちょっと嬉しくなります。
ご自宅やオフィス・旅先など、気軽にちょっと特別なティータイムに是非。

商品のお問い合わせ・レストランのご予約

Restaurant0053

0237-86-3930

ALL