NEWS

TEMBEA

また冬に戻ってしまったような寒空の寒河江市内。
山形の春はもうちょっと、先になりそうですね。

とはいってももう4月、、
ワードローブにもフレッシュさが欲しい、、、

本日はそんな時期にぴったりな日本のブランド「TEMBEA」の新アイテムのご紹介です。

TEMBEAのバゲットトートの1番の特徴。
それは持ち手が1つしかないワンハンドルのデザインになっているところ。

肩にかけたとき、持ち手が体と近い位置にくることで“バゲット”のような長いものが飛び出しても邪魔にならず、荷物の出し入れもしやすい。

また生地にはパラフィン加工を施しているため撥水性にも優れ耐久性も抜群。
やや厚めのキャンバス地を使用しているためバッグ自体に何も入れなくともすっと自立してくれます。

使い込むほどに柔らかな表情へ変化していくのも楽しみの1つです。

バゲットトートはシンプルなデザインに加えて、
可愛らしい犬がプリントされたものやレオパード柄も新しく並んでおります。

派手な柄の服は挑戦しづらくても、小さめのバッグなら持ちやすいし合わせやすいですよね!

こちらは旅行などにもぴったりな「TOTE BAG MEDIUM」。

サイドについた持ち手は荷物が重たいときに持ち上げられるよう、荷台から下ろすときに引きだしやすいよう補助的な役割を果たしてくれます。
巾着式のふたもついているのでバッグの中が見える心配もありません。
マザートートとしてもぴったりです!

「BOOK TOTE」

その名の通り、本や雑誌を収納したりレコードやお洋服、お子さまのおもちゃなどを入れなどにも。
持ち手が付いているのでどんなにたくさん入れても持ち運び可能。
大きさは“SMALL”と“MEDIUM”の2サイズでご用意しております。

すべての工程を手作業で行い、日本国内の職人がミシンを使いひとつひとつ丁寧に作られる「TEMBEA」。
使う人や時間が経過するほどに変化する表情もぜひ一緒にお楽しみくださいませ。


商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL