NEWS

KINOTTO FAIR

日常に寄り添う道具、実用品のブランド「KINOTTO」。
GEA2ではそんなメイド・イン・ジャパンで作られる様々な道具を取り揃えた、KINOTTOのポップアップイベントを4月20日から行います!

会期中は定番のタオルや靴下に加え、お洋服やバッグなどを多数ご用意しております。

薄手のカットソーやノーカラーシャツ、パンツやスカートなどこれからの時期に大活躍なスタンダードなアイテムばかり。

サイズもお子さま用から男性の方のものまでございますので家族でお揃い、などもオススメです。

当店でも大人気の“リバーシブルソックス”もたくさんご用意しております。

オーガニック糸を使用し丁寧に編み上げれた靴下は、パイル地とスウェット地の両面をお楽しみいただける柔らかな履き心地の靴下。
また弾力と伸縮性も兼ね揃え、カラーバリエーションが豊富なのも特徴!
ピンと伸ばして靴とボトムの間から見せるのも、クシュとさせてデコボコとしたディテールを作って履くのもおすすめです。

1度履くともう1足、2足、、と買い足したくなる靴下です。

季節を問わずデイリーに持ちたいショール、
着続けたいTシャツ、バッグやソックスも生活に欠かせない道具としてとらえ、
素材にこだわり、シンプルで頑丈な、メイド・イン・ジャパンのものづくりを行うKINOTTO。

一度手に入れたら長く長く使ってもらうために、もしも愛用しすぎてくたびれてしまっても、
同じものを買い足せるように定番の品々をそろえているのもブランドの大きな特徴です。

お客様の“スタンダード”が見つかりますように、、。
皆様のご来店心よりお待ちしております!



商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL