NEWS

GEA2 POP-UP

4月ももう29日。
“平成”から“令和”の時代に代わるのももうすぐ、、!
なんだか年の瀬のような、不思議な気分です。


そしてなんといってもGWまっただ中!
皆様、どんな連休をお過ごしでしょうか。
遠方に行かれる方、近場でゆっくり過ごされる方、、、

本日のブログでは
山形や寒河江、そしてGEAに来ていただけるお客様へ現在開催中のポップアップイベントのご紹介です。

店内入ってすぐの場所では、
日本のブランド「KINOTTO」のお洋服やタオル、バッグなどをご用意しております。

お子様から男性の方向けのものまでサイズやカラー共に取り揃えております。
Tシャツやリネンのパンツなどこれからの時期に大活躍なアイテムばかりとなっております。

店内に試着室もございますのでお気軽にご利用ください!

作家コーナーのロングテーブルには、
先週のブログでもご紹介した山形県を代表する4人の作家さんの作品がずらりと並んでおります。

色、素材とりどりの作品はこのGW期間中の為だけに特別にご用意していただきました!
どれもひとつひとつ手作りのためぜひ実際にご覧いただきたいものばかりとなっております。
山形のお土産にもぴったりです。




山形土産、、、、まだまだあります!

こちらは、山形県米沢市小野川温泉に工房を構える「つたや物産」の飾りコマ。
当店でも大人気のアイテムです。

飾って置いておくだけでも癒される表情は、すべて職人さんによる手書きならではのもの。
つたや物産さんオリジナルのとっても可愛い紙袋でラッピングも行いますので是非お声掛け下さい!

当店オリジナル別注カラーの
「ドットマネキ猫」もおすすめです!

ドっと福がきます様に・・・・
という願いを込めて作られる招き猫。
お店の石蔵をイメージしたグレーのボディーに寒河江市特産のサクランボやラフランスをピンクやグリーンのドットで表現したカラーはGEAでしか買えない特別な1匹。


皆様の元にもドっと福が訪れますように!

このほかにも新商品や再入荷の商品などたくさんご用意しております。
ゴールデンウィーク中は毎日営業しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております!




商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

レストラン0053  0237-86-3930
hello@gea.yamagata.jpまで

ALL