NEWS

人気アイテムあれこれ GWver.

GW期間中、連日たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!
本日はこのゴールデンウィーク期間中に人気だったアイテムをいくつかご紹介させていただきます。

「kontex」 パレットシリーズ

最も人気だったのが、今治のタオルメーカー“kontex”のフェイスタオルやバスタオル!
その中でもこのパレットシリーズは圧倒的な柔らかさとふわふわな触り心地。
1度手にするとあっという間に虜に、、、

細番手の長繊維を撚りの少ない糸(無撚糸)にした糸をパイルにしているから超軽量。
また、ベースにリネンが混ざっているので速乾性があり部屋干しにも最適です。

「超軽量・吸水・速乾」の3拍子揃った大人気のタオルです。

「籐芸 」カトラリー

温かみのある木の素材と、お手頃な値段で選ばれることの多い「籐芸」のカトラリー。
アイスクリームスプーンや中華レンゲ、バターナイフ、しゃもじ、、、様々な種類を同じシリーズで揃えることが出来るのも魅力的です。

「KINOTTO」 リバーシブルバッグ

柔らかな触り心地と丁度いい大きさ。
ついつい毎日持ちたくなるリバーシブルバックは、ホワイト、ナチュラル、ブラック、レッドの4色でご用意しております。
19日までの期間限定商品となっておりますので気になる方はお早めにご来店下さいませ。

「LIno e Lina」 ハンカチ
色鮮やかなカラーが印象的なフランスの「Lino e Lina」のハンカチ。
こちらは何枚かまとめて買われるお客様が多いアイテムでした!

リトアニア産のリネンを100%使用したハンカチは、お弁当を包んだり、お皿を拭いたり、首元に巻いたりと1枚で様々な使い方の出来るのも人気のポイントです。



今回ご紹介しきれなかった人気のアイテム、まだまだございます、、、!
新入荷、再入荷商品も続々と入荷しておりますので店頭にてご覧くださいませ。


皆様のご来店お待ちしております。


OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL