NEWS

ALCOHOL

6月に突入し、また暑い日が続く今日このごろ。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

RESTAURANT0053から、夏を楽しむための新しいご提案があります。

なんと、ランチセットのドリンクにアルコールが登場しました!!
その中からいくつかご紹介していきたいと思います!

* 生ビール(ハートランド) +300yen

夏の定番といえば、やっぱり生ビール。

陽に照らされて熱くなった体は内側から冷やしてしまいましょう!
勿論ノンアルコールビールのご用意もございますので、お車でお越しの方も一緒にお楽しみいただけます!!

* 本日のグラスワイン(赤) +300yen

お昼からワイン!最高のひと時ですね。

ご用意するのはイタリアのテバルド、チリのコノスルなどの数種類。

今日はどの銘柄のワインなのか?
是非、ランチでお確かめくたさいませ!

* 本日のグラスワイン(白) +300yen

こちらも赤と同じく、日によって違う味をお楽しみいただけます。
白ワインはお出汁ベースのパスタによく合いますよ♪

ここでは紹介しきれませんでしたが、実は+500yenでスパークリングワインのご注文もしていただけます!

特別なランチのお共にいかがでしょう?

始まったばかりのアルコールドリンク。
さっそく多くの方々にご利用していただいております!


本当に暑い日ばかりで疲れてしまいますよね、、、。

でもそんな時はちょっと気分を変えて!
おいしい料理とお酒を飲んで、心も体もスッキリ!!

エネルギーを充電したら、また一週間頑張っていきましょう♪


Lunch__11:30~14:00 L.O
Dinner(コース/金・土曜日)__18:00・19:30 2部制
Dinner(アラカルト/日・月曜日)__17:00~20:00 ラストオーダー

=レストランのご予約・お問い合わせ=
GEA Restaurant0053
0237-86-3930

ALL