NEWS

ハニー&ナッツ

お盆も間近となってきまいりました。
皆様はどんな風にこの休みを過ごすのでしょうか?

暑さで参った体をゆっくり休めたり、久しぶりに家族やお友達に会うという方も少なくないはず。
そんな時に試していただきたいのが、GEAの『ハニーナッツ』です!

セゾンファクトリーとのコラボで生まれたハニーナッツ。
アーモンド、くるみ、ピーカンナッツ、グリーンピスタチオの4種のナッツをじっくり丁寧に焙煎し、アルゼンチン産の百花蜜に漬け込んだこだわりの一品です。甘~い蜂蜜と隠し味のシナモンパウダーが絶妙に混ざり合い、飽きのこない上品な味へと仕上がっています!!

日頃頑張っている自分へのご褒美に。
大切な人へのプレゼントに。

どちらを選んでもピッタリの商品となっております!

ハニー&ナッツ(単品) ¥1,150(税抜)

こっそり一つ、自分のために買うならこちら。
1瓶とはいえ中にはたっぷりのナッツと蜂蜜が入っているので、十分に楽しめます!

シンプルなバニラアイスにかけたり、朝食としてヨーグルトやトーストに乗せてみても◎。
そのままいただく場合は、紅茶と一緒に食べるのがオススメですよ。

ハニー&ナッツセット ¥3,600(税抜)

贅沢すぎる3つ入りのハニーナッツセット!

家族やお友達、お世話になった人へのプレゼントとして選んでみてはいかがでしょうか?

実はお酒のお共としても優秀なハニーナッツです。お好きなチーズに合わせて、みんなでワインを飲めたら最高ですね♪

この時期、疲れが溜まっているのに人に会う機会はグンと上がりますよね。

自分のリラックスタイムと、人へのプレゼント。
ハニーナッツはこのどちらにも使える一石二鳥なアイテムです♪

店頭での販売は勿論、オンラインストアでもお買い求めいただけます!
是非、一度ご覧くださいませ。

ALL