NEWS

yarmo 19AW

イギリスで100年以上続くワークウェアブランド「yarmo」。

昨今、欧米のワークウェアメーカーが、
第三国生産や日本でのライセンス生産に切り替わる中、yarmoの製品の約8割は
現在でも英国グレートヤーモスの自社工場で生産を続けています。

英国国防省を始め、オイルメーカーの“BP” “SHELL”
医薬品の“PFIZER”などのOEM生産も請負う大変貴重なファクトリーとなっております。


今回は、定番の“Bib Apron Dress”に秋冬限定カラーが入荷致しましたのでご紹介します!

Bib Apron Dress
「Sax Blue」¥25,000 +tax

Bib Apron Dress
「Khaki」¥25,000 +tax

装飾のないシンプルなデザインに見えますが、後ろ側にはたっぷりのギャザーが。
あえて緩く縛ればやや長めの丈にも調節可能です。


生地にはコットン100%のシャンブレー生地を使用しているため、汚れやシワ感も気にし過ぎずにお使いいただけます。

またシルエットがゆったりとしているため、半袖や長袖、冬場にセーターやカーディガンを合わせたりと
1年を通して楽しんでいただけるのも特徴です。


とてもしっかりとした作りとなっているので、大切に長く着ていただける1着です。
「White」や「Black」など定番の色もございますので是非店頭にてご覧ください。

皆様のご来店をお待ちしております。


OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL