NEWS

Boucherouite&Vintage quilt

あっという間に9月も下旬。
朝晩は涼しくなり過ごしやすい季節になって参りました。


隣のお洋服はもちろん、GEA2でも秋支度にぴったりなアイテムがたくさん入荷しております!

モロッコのベルベル村の女性たちによって織られる絨毯、ボシャルウィット。
洋服などの端切れなどをアップサイクルし作られるデザインは柄、色の組み合わせ、大きさなど全て異なる1点もの。

表側の華やかはもちろんですが、
きっちり編み込まれたことの分かる裏側のデザインも魅力的。

ベルベル村の女性たちが家事の合間にゆっくり、のんびり自由に編んだボシャルウィットを是非お楽しみ下さい。

インドの“ヴィンテージキルト”も入荷致しました!


古布を幾重にも重ね1針1針手縫いの刺し子を施したキルト。
薄いものはソファーカバーやベッドカバー、これからの季節はこたつカバーに。
厚手のもはリビングやお部屋の敷物として。

1枚のキルトでも裏と表で全く異なる雰囲気を楽しめるのも嬉しいですよね!



この他にも藍染のキルトも多数入荷しております。
奄美大島で染められるインディゴのOVER DYEシリーズ。
ホワイトキルトやカラフルなものともまた異なるシックなワントーンなので和室との相性も◎


今回ご紹介したボシャルウィット、キルトともに全て1点ものとなっております。
気になるものがございましたら是非お早めにご来店くださいませ!


OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL