NEWS

X’mas Dinner 🎄

間もなくクリスマスがやってきますね⛄先週はクリスマスプレゼントについてのお話でしたので、今回はクリスマスディナーの紹介をさせて頂きます!

Restaurant0053のクリスマスディナーはいつも以上に特別なものとなっております。
どんな方にも楽しんで頂ける様に店内で流れる音楽やレイアウトにもこだわって準備を進めております♪

勿論、料理も気合たっぷりです!仕入れの段階からよく吟味し、クリスマスという特別な日にふさわしいコースディナーをご用意しておりますので、どうぞお楽しみに!!


X’mas スペシャルディナー
期間:12月21日~12月25日
時間:18:00~、19:30~ 2部制 
料金:お1人様 ¥7,000(税抜)コース

シェフが腕によりをかけて一品一品仕上げます。

メインは『牛ほほ肉の赤ワイン煮込み』です!
手作りのラビオリも登場予定、、、♪




ドリンクも種類豊富にご用意しております。

ソフトドリンクは勿論のこと、ナチュラルワインやクリスマスらしいシャンパンもございます!

料理とご一緒にお楽しみくださいませ。

食材の仕入れによって料理が変わる場合もございます。ご了承くださいませ。
お嫌いなものやアレルギーをお持ちの方は、ご予約のお電話かご来店の際にスタッフまでお申し付け下さい。
食べられない料理がないようにしっかりと対応させて頂きます。

まだまだお席のご予約承っております!
是非、Restaurant0053で楽しいクリスマスをお過ごしください♪


<ご予約・お問い合わせ>
GEA Restaurant0053
0237-86-3930

ALL