NEWS

Lino e Lina

古くからリネンの生産地として知られるヨーロッパ北部の国、リトアニア。
リトアニア産のリネンを100%使用した「Lino e Lina」から人気のアイテムが再入荷しております。

当店でも1年を通して人気の高いリーノエリーナのハンカチ。

一度水に通す“ウォッシュ加工”を施しているため使いはじめから柔らかく、手に馴染む優しい手触り。
吸水性、速乾性が高いのもリネンならでは。

くったりとした質感でアイロン要らずなので毎日気軽にお使いいただけます。
お弁当を包んだり、洗い物の上にかけたり、夏場は首元に巻いて日除けに、、、と使い道は様々。
ついつい手に取ってしまいます。
ハンカチ 1320円

エプロンも再入荷しております。

定番のマノンシリーズ。
胸からひざ下まですっぽり隠してくれる長めの丈なので、洋服から汚れをしっかり守ってくれます。
首元でも長さが調節できるので男性や背の高いかたにもおすすめです。
マノン(フルエプロン)・・・6380円

アニタは紐を結ぶことなく、被るだけで着けれゆったりとしたシルエットが特徴です。
斜めについたポケット。物の出し入れのし易さにびっくりです。
見た目も着心地もふんわり優しいエプロンです。
アニタ(フルエプロン)・・・7590円

見た目はしっかりしているのに、着けてみると軽さにびっくり。
リーノエリーナのエプロンはお客様のリピート率も高いように思います。


少し長めの丈とゆったりとした幅は動きやすく、長時間付けていても疲れにくいデザイン。
またリネンは呼吸する天然繊維ですので汗や水分もすぐに吸収・発散しサラサラと気持ちいい着心地。
今のような冬の時期は繊維の中に含まれた水分が身体を包み、ほんわか暖かいのも特徴です。


この他にも種類、カラー豊富にご用意しております。
是非店頭にてお試しください。
皆様のご来店をお待ちしております!




OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL