NEWS

NEW DISPLAY!

あっという間に2月も残り1週間。
雪の非常に少ない珍しい冬ですが、GEA2では既に春らしいアイテムをたくさんご用意しております!

店内入ってすぐのところには、モロッコの様々なアイテムをご用意しております。
人気のモロッカングラスやミントティーグラス、山羊皮を使用した大きな円柱型のソファクッションの“プフ”も。

カラフルな模様が目を惹く“ボシャルウィット”。
可愛らしいデザインや使いやすい大きさのものもまだございます!
同じものはないので是非お気に入りの1枚を見つけて下さいね。

作家コーナーでは「森 正洋 平型飯茶碗展」も開催しております。
シンプルな形ではあるがよくある“茶碗”ぽくはない、しかし華美でもない色合い。
毎日お使いいただける飽きのこないデザインになっております。

ご飯だけではなく取皿や盛り皿などとしてもおすすめです。

新しくお取り扱いする「東屋」や「蔵珍窯」の箸置きや飯碗、そば猪口、、、
新商品たくさん入荷しております。

贈り物にもおすすめなアイテムです。
ラッピングも行っておりますのでお気軽にお声掛け下さい!

春の気分を高めてくれるような色とりどりな店内。

新生活にぴったりなアイテムたくさんご用意しております。
是非店頭にてご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちしております。

商品やイベントに関するお問い合わせ
GEA1/GEA2  0237-86-7730

レストラン0053  0237-86-3930
hello@gea.yamagata.jpまで

ALL