NEWS

TEAMBEA

-----TEMBEA-----
TORSO designが手掛ける日本のブランド、TEMBEA(テンベア)。
テンベアとはスワヒリ語で「放浪」を意味し、バッグを中心に商品を展開しているブランドです。
入れるものや用途に合わせて作られたTEMBEAのバッグは、使い勝手が良く、その人の日常にそっと寄り添ってくれるような馴染みの良さを感じられます。
「どこへでも持ち歩いてもらいたい」とのデザイナーの思いが込められた通り、普段の生活から気兼ねなく使える生地の丈夫さ、そして使うほどに風合いが増す生地の表情も魅力。


GEA2では3月下旬より「TEMBEA」のポップアップを開催いたします!

3月下旬に予定しておりましたポップアップは諸事情により開催を延期することとなりました。
楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
後日改めて開催する予定ですので、日程が決まり次第、再度ご連絡させて頂きます。

数あるTEMBEAのコレクションの中でも毎シーズン継続して展開され高い支持を得るバゲットトート。
20SSはオリーブやブルーなど色鮮やかで合わせやすいカラーがたくさん!



日本国内で職人さんの手によりひとつひとつ丁寧に作られるバッグはどれも丈夫で持ちやすい。
生地のキャンバスには「パラフィン加工」が施され、撥水性・強度が高く雨や雪の日でも安心してお使いいただけます。



新生活や春の装いにぴったりなものたくさんご用意しております。
イベントの延期後の開催日など今後の予定は決まり次第、当店のインスタグラム( https://www.instagram.com/___GEA___/)に掲載いたしますので合わせて是非ご覧ください。


3月も皆様のご来店をお待ちしております!



商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL