NEWS

山形
ー山から福がおりてくるー

ー山から福がおりてくるー


山があるから川が生まれ、川から水が流れ、その水が田畑を潤す。 山からの恵みで生きてきた歴史がある。 手仕事の全てが山と結びつき、そこにたどり着く。



山形のいいものを集めたポップアップを開催します。

日時 4月25日(土)-5月6日(水)
会場 GEA2

また同じ期間(4月25日~)で通常お取り扱いのない作品を並べた山形作家のポップアップも開催を予定しております。
合わせて是非ご覧くださいませ。

ポップアップでも人気のカンベガラスから、一足先に一輪挿しが入荷致しました。
色とりどりのフラワーベースは選びきれず1つ2つ、、、とつい集めたくなります。
ドライフラワーなどを飾っても◎

贈り物にもおすすめです。


XSサイズ 700円(税抜)
Sサイズ  1200円(税抜)

※ポップアップは状況によっては開催を中止する場合もございます。ご了承下さいませ。

新型コロナウイルス等に伴います感染拡大防止対策と致しまして店頭でのアルコール消毒剤の設置、販売スタッフのマスク着用、店内の換気などを行っております。
ご来店のお客様にも、できる限りのマスクの着用をお願いいたします。
皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。


商品に関しては、お取り置きなども可能ですのでお気軽にご連絡ください。



OPEN 11:00-19:00

お問い合せ

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL