NEWS

応援購入サービス「Makuake」にリネンマスクをエントリー!

4月上旬より販売を開始致しました「抗菌 洗える和紙ニットマスク」は、
皆さまにご好評頂いており、私達もお客様から温かいお言葉を頂く度に、少しでもお役に立てていることを実感し、とても嬉しく思っております。

ご存じの方もいらっしゃると思いますがGEAは佐藤繊維という紡績ニットメーカーが運営しております。その佐藤繊維が今回、応援購入サービス「Makuake」にリネンマスクでエントリーすることになりました。

-----------------------------------------------

「MADE IN 山形 抗菌 洗えるリネンニットマスク」
詳細はこちら→Satoseni@Makuake
本日4月28日㈫よりスタート

リネンを使ったニットマスクは、その原料の特徴である清涼感、吸水速乾性など、
日本の気候、特に気温湿度の上がる梅雨~夏に最適な素材です。

残念なことに、新型コロナウィルスとの闘いは長期戦になるとも言われております。
一日も早い収束を祈りつつ、是非一度、私共の思いを込めた当プロジェクトページ
をご覧ください。

皆様のご健康を心からお祈りしております。




■「Makuake」とは
「Makuake」は、「⽣まれるべきものが⽣まれ 広がるべきものが広がり 残るべきものが残る世界の実 現」をビジョンに掲げる、アタラシイものや体験の応援購⼊サービスです。全国100社以上の⾦融機関 との連携により⽇本各地の事業者が活⽤しているほか、国内外の流通パートナーとも連携し、プロジェ クト終了後も事業が広がるよう⽀援しています。
URL:https://www.makuake.com

ALL