NEWS

NEW DISPLAY

気温もぐんと上がり少しづつ夏に近づいている寒河江市内。
今年はなかなか外出出来ない日が続いておりますが、店内では少しでも気分が上がるような夏らしいカラフルなアイテムをたくさんご用意しております。


サボテンや多肉植物など、植物もたくさん。
可愛らしいものや珍しいものまで種類も様々。
水やりや手入れなども簡単ですので植物初心者の方にもおすすめのものも多くご用意しております。
お気に入りの子をぜひ見つけてください!

店内入ってすぐのところには、カラフルな「BAGGU」を。
カリフォルニア生まれのショッピングバックはユニークなモチーフのものも多く、プレゼントにもおすすめです。

パラシュートやテントなどにも使われるナイロン製の生地を使用しているので10kg程度の重さに耐えれる丈夫なエコバックです。

今回新しく入荷した「アトリエ ニキティキ」のおもちゃもご用意しております。
ドイツやスイスなどのヨーロッパを中心にその国の文化に育まれたおもちゃたち。

カードゲームやマラカス、パズルなどシンプルで堅牢なおもちゃはお子様に長く繰り返し遊んでいただけるシンプルなデザインのもの。
店内のものと合わせてラッピングも行いますのでお気軽にお声がけくださいませ。




その他にも新商品や人気のアイテムたくさんご用意しております。
お取り置きや通販なども可能ですのお気軽にご連絡くださいませ。


商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL