NEWS

Henry Dean

独特の風合いが魅力のガラス花器"Henry Dean"から夏らしい鮮やかなフラワーベースが入荷いたしました。

世界中に多くのファンを持つHenry Deanの魅力は何と言ってもハンドメイドにこだわった「ぽってり」としたガラスの感触。
古典的な吹き硝子の製法で熟練の職人さんたちによってひとつひとつ手作りされる花器はそれぞれ絶妙に異なる表情を見せ、同じものはひとつとしてありません。


今から約30年ほど前、ベルギーの小さな町でデザイナー Henry Dean氏によって始まったブランドは、
旅と読書とモダンアート、日々の生活の中でふと浮かんだ映像をガラスを通して表現されています。

Henry Deanの中でも特にお花を活けやすい「V.Barbat」や「V.Akiko」、ランダムな気泡が特徴的な「V.Stomboli」「V.Grass」、
小さなブーケなどをそのまま入れてお使いいただけるストレートタイプの「V.Cylinder」などが入荷しております。

気泡の入り方、塗料の流れ方、丸みなど、その製品ひとつひとつが個性をもち、見る角度で全く違った表情を見せてくれる"Henry Dean"のフラワーベースたち。
冷たいガラスに宿る作り手の想いや、ぬくもりを是非お楽しみください。



お取り置きや通販なども可能ですのお気軽にご連絡くださいませ。


商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL