NEWS

謎の三角形

本日ご紹介するのは、この謎の三角形△たち。
お口のような穴が開いていて、なんだか宇宙人みたいですよね。
いったい何に使うものなのか、お分かりになりますでしょうか?


・・・実はこちら、おうち時間におすすめのアイテムなんです♪


さてさて…どのように使用するのかと言うと…

なんと、桐製スマホスピーカー!!!

山形県山形市で明治時代から桐箱を作り続けいている・有限会社よしだと、東北芸術工科大学・プロダクトデザイン学科とのコラボで誕生しました。

桐材はもともと古来より琴や琵琶の楽器に使われていて、音響効果の高い材質なんだとか。

電源不要、使い方はスマートフォンを差し込むだけ!
しかも軽くて持ち歩きやすいので、お部屋のどの場所でも心地良い音響を楽しむことができる優れもの。

後方にある穴からは、スマートフォンのケーブルを通して充電できるので、電池残量を気にせずに音楽や動画を楽しめちゃいます。

桐製スマホスピーカー 各色 ¥3,181+tax


実際に使ってみると・・・とても柔らかな暖かい音で耳に優しく響き、
スマホの音響をワンランクアップしてくれました。

スピーカーとして使用しない時には、置いておくだけでインテリアに。
また、スマホスタンドとしてもお使いいただけます。
桐製の台座が、優しくスマホを支えてくれますよ。

おうち時間が充実すること間違いなしの一品です♪

是非お手に取ってご覧くださいませ。




OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL