NEWS

porlex coffee mill

セラミック製品づくりを得意とするporlexより、コーヒーミルがリニューアルして再入荷!

一切の無駄を省いた、セラミックを包むステンレス本体のコンパクトなデザイン。
そのスタイリッシュな見た目はキッチン、アウトドア、どんなスタイル・シーンでもお楽しみいただけます。


ミルの要となる豆を挽く刃部分にセラミックが使用され、摩耗しにくく錆びることがなく、
安心して末永くお使いいただけます。
また、金属の嫌な臭いなどがなく、コーヒーの風味を損なわずに味わうことが出来ます。

リニューアル後、粒度調節をするネジにはカチッカチッとつまみを回す
手応え(クリック)が加わり、小刻みに粒度調節が可能に。

1目盛平均37ミクロン単位となったうえ、調節ネジ1回転あたり16クリックと、
従来の2倍細かく調整ができるようになりました。
より繊細に自分のこだわりの挽き方を発見できます。

調節ネジのかたちも見直され、豆を挽いた後本体を立てておくことが出来るのも便利です。
さらに、簡単に部品を取り外せて、全ての部品が水洗い可能です。


コーヒーミルは通常サイズとミニサイズの2種類ご用意しております。
ミニサイズはハンドルホルダーが付いているのでコンパクトでアウトドアにもお勧めです。


porlex コーヒーミルⅡ
¥6,300+tax

porlex コーヒーミルⅡ ミニ
¥6,300+tax

お取り置きや通販なども可能ですのお気軽にご連絡くださいませ。


商品に関するお問い合わせはお気軽に。
GEA1/GEA2  0237-86-7730

hello@gea.yamagata.jpまで

ALL