NEWS

お家時間をこの一冊で

暑さが厳しいこの頃ですが、あっという間にもうすぐ秋がやってきますね。「読書の秋」にぴったりな一冊がGEA2で見つかるかもしれません。店内にある書籍は全て、BACH(バッハ)によって選書されました。BACHは幅 允孝さんが代表を務める会社で、本棚ごとディレクションを行うブックディレクターたちが在籍しています。幅さんは、その第一人者です。

前回人気のあった本はもちろん、新たに追加された本も多数あるので、ほんの一部ではありますがご紹介していきたいと思います。

こちらの本は今回新たに選書されたものたちです。「パリのすてきなおじさん」は、単なる街角のコジャレタおじさんのお話しではなく、難民問題や人種差別の歴史がある中で今を生きているおじさんのお話だったり、いろんなおじさんたちの人生や生き様がこの本には詰まっています。

人気の料理本も多数ご用意しています!

暑い夏こそ温かいスープで体調を整えたり、今すぐに自分で作ってみたくなる焼き菓子の本や、野菜を主食にするごはんをすぐに取り入れたくなる本などワクワクする本たちがずらっと並びます。

様々なジャンルの書籍が店頭に並んでいるので、興味のあるジャンルはもちろん、挑戦したいジャンルにも出会えるかもしれません。




是非、手に取って自分お気に入りの一冊を見つけてみてはいかがでしょうか。

PEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL