NEWS

colobockle ステンレスボトル

日常と空想がミックスされたユーモラスな世界。colobockle(コロボックル)シリーズのステンレスボトルをご紹介いたします。

TIGERのステンレスボトルに現わされた可愛らしいデザインは、子どものマルチメディアを企画制作するレーベル、colobockleによるものです。チャック式のボトルポーチには発売当初から不動の人気の『ライオン』、絵本の主人公にもなっている『アニー』、のんびりとした姿がかわいい『シロクマ』などが刺繍によって描かれています。

ボトルポーチを取り外すと、カラフルなステンレスボトル。とても軽く小ぶりなようにみえて、容量は0.6Lなのでたっぷりと飲み物を入れることができます。毎日使うものとして清潔性とお手入れのしやすさにもこだわり、ボトルの内面にはなめらかで光沢のあるスーパークリーン加工が施されています。汚れもニオイもつきにくく、さっと洗うだけで、常に清潔にお使いいただけます。また、保温と保冷どちらにも対応。

飲み口部分を付け替えるだけでワンプッシュオープンのダイレクトドリンクボトルと、コップ使用の2タイプの飲み方が楽しめます。お子様が得意な直飲みだけでなく、幼稚園や保育園などでのコップ飲みトレーニングなどにもお使いいただけます。

このようにそれぞれに付属しているパッキンも簡単に取り外すことができます。

ボトルポーチには長さの調節できるショルダーベルトが付属しているので、通園・通学時にもおすすめです。


colobockleステンレスボトル ¥4,500+TAX


是非店頭にてご覧ください。

OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL