NEWS

COSTA NOVA

当店で通年取り扱っている『COSTA NOVA』(コスタ ノバ)より、人気シリーズが再入荷しております!

COSTA NOVAの名前の由来は、ポルトガルの小さなリゾート地”Costa Nova"からきています。メインストリートにはカラフルなストライプに彩られたコテージが立ち並ぶ、ユニークな海辺の町です。


存在感のあるロゴマークが特徴の『NOVA』シリーズ。

ロゴは現地の海辺に立ち並ぶストライプ模様のコテージと、大西洋の波をデザインしたものだそう。カラーは海そのものをイメージした、ホワイト・ターコイズ・デニムの3色を展開しています。

形もそれぞれすべてがハンドメイドのような緩やかなカーブやいびつな丸みがあり、あたたかみが感じられます。重ねた時にもお皿に表情が出て、収納したときの雰囲気もとても素敵です。


人気のパスタプレートは、程よい深さがあるのでパスタはもちろんスープやカレー・シチューなどにもぴったりです。

電子レンジや食洗機・オーブンにも対応していて、デザイン性にも優れています。耐熱性・耐久性を兼ね備え、長く使ううちにその魅力をより実感していただける日常使いのお皿としてぴったりな商品です。




『RIVIERA』(リヴィエラ)シリーズは、新しいコレクションとしてフランスのフラワーアーティストのクリスチャン・トルチュがプロデュース。フランス、イタリアの風光明媚なリゾート、"リヴィエラ"にインスピレーションを受けて生まれました。

こちらのブレッドプレートは、緑色のヴェール・フレ、明るい海のようなアズール、茶色のテラの3色をご用意しております。カラーによって雰囲気が全く違うので、いろいろな使い方をお楽しみいただけます。

他にもやわらかいハート型をした葉っぱの形を表したお皿のアルケミルリーフや、すっきりしたローレルの葉っぱの形をしたお皿のローレルリーフなども取り扱っています。葉脈まで繊細に描かれ、ガラス質の釉薬が本物の葉っぱのようなみずみずしさを表現しています。



お祝いやプレゼントなどのギフトラッピングも対応させて頂きます。

是非店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。

OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL