NEWS

Autumn new item

残暑厳しい9月が終わり…、10月に入るとぐっと気温が下がり秋らしくなってきましたね。
飲物も冷たいものからあたたかいホットが飲みたくなったり、急いで長袖を引っ張りだした方も多いのではないでしょうか?

そんな夏の終わり。何だか切ない気分になると同時に、これからの秋にわくわくする今日この頃。

GEA2では秋の商品が続々入荷しております!
今回は一部ではございますが、スタッフおすすめの商品をご紹介させて頂きます♪

ひとつめはkontexの新商品をご紹介いたします。

【GREIGE(グレージュ)】
Mサイズ(フェイスタオル)¥1,400+tax
Lサイズ(バスタオル)¥4,500+tax

カラー:ピンク、グレー

こちらのタオルは、ふわふわな触り心地を生み出す無撚糸を使用したタオルなのですが…

今までの無撚糸タオルの弱点であった、
「繰り返し洗うとパイルがへたってしまう」という点を改善した商品なんです!

kontex独自に開発した糸を使用し、無撚糸の柔らかさはそのままに。
洗濯を繰り返してもふわふわの触り心地やボリュームが持続します。

程よく厚みのある生地なので、拭きごたえもばっちり!

ふわふわな触り心地は、思わずうっとりしてしまいます…
(ずっとさわっていたくなります…)

ぜひ店頭にてさわり心地をお試しください。

また、今治ブランド商品のため公式タグが付いています。

高品質なタオルは、大切な方へのギフトにもぴったりです。
ギフトラッピングもお承りいたします。

ふたつめは、今年もコピパナスのハロウィン人形たちが入荷しました!

インドネシアに生息する南洋桐を使用し、バリ島にて一点ごとに手作業で
彫り、乾燥、下地塗り、色付け、ニス、仕上げまで行っています。

お家に飾るだけで一気にハロウィンの気分が盛り上がりますよ。

あんなところや、こんなところにも…
店内のいたるところにハロウィンの仲間たちが隠れています。

手作りの為、一点一点表情が違うのも可愛いところです。
その表情を見ていると、だんだんと愛着がわいてきます…


ぜひぜひ店内を探してお気に入りの一体を見つけてくださいね。

また、見ているだけで楽しくなるパーティーグッズもございます。

魔女の紙コップや紙ナプキン、ご馳走を飾り付ける可愛いピックセットなどなど。

今年はお家でたのしくハロウィンパーティーはいかがでしょう??

今回ご紹介した他にも、様々な商品が入荷しております♪

GEA2で秋のお買いものをぜひお楽しみください。
ご来店お待ちしております。



OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで
PREV

ALL