NEWS

植物大量入荷中!

10月を迎え、気温もだんだんと秋らしくなってきましたね。。。

そんな中、サボテンと多肉植物が続々と入荷中です。


大概の植物たちも春に向けて一旦休眠に入ります。気温の低い間は水やりを3~4週間に1回程度で済むので、植物を育てたことがない方でもお手軽に育てられる良いタイミングかもしれません。

王道のサボテン&多肉植物はもちろんのこと、あまり見かけない一風変わったものも多数入荷中です。


どこかパイナップルに似た姿をしたものや、あらゆるところからニョキニョキと角がはえてきたかのようなものなど、とてもユニークで存在感があるものばかりです。

こちらは土でなく、水で育てる水栽培。

普段は土に隠れて見ることの出来ない根の部分をしっかり観察することができます。

根に少し水が当たる位の水位を保ち、植物自体が水に浸かってしまわないように注意します。浸りすぎてしまうと根腐れの原因になります。

週に1回は水を交換し、クリーンな状態を保ってあげると虫が付きにくいです。

当店では80点以上の植物がみなさまをお出迎えします!

プレゼントとして植物を贈るのもお勧めです。もちろんラッピングもかわいく行わせていただきます。

是非、この機会に数ある中からお気に入りの植物を見つけてみてはいかがでしょうか。



OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで
PREV



ALL