NEWS

studio prepa

スタジオプレパは、長野県伊那市にて夫婦2人で営む吹きガラス工房。
1点1点手作りにこだわり、デザインから製作までを行っています。
物の形や素材感を大切にし、シンプルでありながら細かなディテールを追求したデザインは多くの人に愛されています。


今回はそんなスタジオプレパのランプシェードが入荷しております!

【Bottle Lamp】
カラー:light blue、corn yellow、sargasso brown
ケーブルの長さ:約70cm
各色 ¥47,500+tax

丸みのあるボトル(洋酒の瓶)の注ぎ口のような形が可愛らしいデザイン。
たくさんの気泡が光に照らされて美しく、どこか懐かしくあたたかい雰囲気に。

【Blow Lamp】
カラー:ベージュ、ホワイト
ケーブルの長さ:約60cm
各色 ¥50,000+tax

グラデーションが美しく個性的なカラーは、お部屋のアクセントにぴったりです。
電気を消した状態でもデザインをお楽しみいただけます。

どちらの種類も、ライティング用の電源ソケットに差し込んで使用します。

ご夫婦お二人の手によって作られる、穏やかで温かくありながらも繊細なランプ。
どの商品も手作りの為、色の組み合わせ・フォルム・気泡はひとつとして同じものがありません。

家族で囲むダイニングテーブルや、リビングに。
また、お手洗いや玄関などでもポイントになりそうです。

ぜひ店頭にてごらんください。

OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL