NEWS

MONIQUE CHARTLAND

『MONIQUE CHARTLAND 』のフォトフレームが入荷しております。

MONIQUE CHARTLAND の製品は、バッファローボーンや木材、レジン、貝など、インドの地で自然の恩恵を受けた素材が使用されているハンドクラフト品です。



熟練の職人によって、一点一点丁寧に作られているため、どれをとっても違った表情を持つフォトフレーム。

冒頭でご紹介した通り、素材には人生の幕を閉じたバッファローなどの動物の骨や角を削り出し、新たな命を吹き込むように作られています。

MONIQUE CHARTLANDのすべての製品が、自然から生まれたものであり、自然を守るものであり、自然に生かされている意識を持ち、自然を再利用したものです。自然の恩恵を十分に受けたものを、エコロジーな製法により、インテリアの一つとして溶け込ませています。

ハンドクラフト特有の温かさが感じられる一方で、鮮やかな配色やデザインがとてもオシャレで、ハンドクラフトのフォトフレームとしては群を抜くクオリティーです。

フォトフレームの背面には、スタンドとDリングが付いているので、置き型と壁掛けの両方の使い方が可能となっています。

フォトフレームとして使用するのが通常ではありますが、イラストがあしらわれた台紙付きなので、そのまま飾ってお楽しみいただけます。

多種多様なデザインを取り揃えているので、いくつか揃えて並べてお部屋のアクセントとして取れ入れてみるのもオススメです。

また、大切なひとへの贈り物として思い出の写真と一緒にプレゼントしてもいいですね。

その際はラッピングも承っているので、お気軽にお声掛けください。

是非、店頭にてお気に入りのフォトフレームを見つけてみてはいかがでしょうか。


OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで
PREV



ALL