NEWS

NEROLILA Botanica ‐NEW ITEM-

皆様ご存知の通り、NEROLILA Botanicaはトップメイクアップアーティスト早坂香須子さんとSINCERE GARDENが生み出したブランド。

先日、早坂香須子さんと佐藤繊維がコラボしたニットは大変ご好評をいただき、たくさんのご注文をいただきました。

今回NEROLILA Botanicaより、新たに『リッチリフトクリーム』が登場したのでご紹介していきます。




大人の女性が求める“リフトアップ”と“毛穴レス”の両方を叶える、
厳選された成分がたっぷりと配合された『リッチリフトクリーム』。


すっぴんの肌を鏡で見た時に、マスク生活に慣れてしまいたるみがちなフェイスラインや
毛穴の目立ちが気になってしまったことはないでしょうか。
そんな気になる肌をこの『リッチリフトクリーム』が凹凸のない引き締まった素肌、
すっきりとした美しいフェイスラインへと導きます。

本体は片手に収まるサイズ感で、内容量は50g。

蓋を取り外して、軽くプッシュしてクリームを出します。

プッシュの加減でクリームの量を調節することができ、出し過ぎてしまうということがありません。

リッチリフトクリーム ¥6,500+tax

『リッチリフトクリーム』にはアーユルヴェーダ(「生命の科学」「生命の知識」といわれるインド・スリランカの伝統医学)において、万能薬と言われる「シラジット」や、お肌の再生を促す「ブラッククミンシードオイル」「タマヌオイル」、美肌オイルと呼ばれ、女性ホルモンのバランスを整えると言われる「ボリジオイル」「月見草オイル」などが配合されています。

クリームのテクスチャーは、手に取って指で馴染ませていくと、べたつきはなく、もっちりとした後に肌がふんわりとなめらかになった印象でした。

【ご使用方法】
スキンケアの最後に、2プッシュを手に取り顔全体に塗布します。引き上げるようにマッサージしながらゆっくりと馴染ませていくことで、リフトアップ効果を感じられます。首やデコルテのケアにもおすすめです。

香りにはフランキンセンス、ネロリ、パチョリ、パルマローザの天然精油100%ブレンド。
全ての製品がトップメイクアップ・アーティスト 早坂香須子さんによって調香されています。

新しい扉を開き、次のステップに踏み出すような、とてもポジティブな気持ちになる香りです。

販売スタートと同時に、ご購入が相次ぐ人気商品のため、タイミングによっては売り切れとなってしまう場合があります。
しかし、定番商品のため再入荷もあるのでご安心ください。

他にもさまざまなアイテムを取り扱っているので、ぜひこの機会に店頭にてご覧ください。




OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで
PREV

ALL