NEWS

HOLIDAY ITEM

12月に入り、いよいよ2020年も残すはあと1か月となりました。
今年もGEA2では、本物のモミの木を飾りつけしたクリスマスツリーがみなさまをお迎えします!

煌びやかなオーナメントがツリー全体を彩り、クリスマスならではの雰囲気をお楽しみいただけます。

こちらは以前、ハロウィンの時にもご紹介したコピパナスの人形たち。
雪の降らないバリ島で、職人さんたちがひとつずつ作りました。愛嬌たっぷりな姿に愛着がわき、いくつも欲しくなってしまいますよね。お部屋にひとつあるだけで一気にクリスマスムードにしてくれます。

クリスマスモチーフのメッセージカードを添えて、プレゼントにもおすすめです。
何を贈ろうか迷ってしまったときには、私たちスタッフにお気軽にご相談ください。一緒に考えさせていただきます。

メッセージカード¥340+TAX

こちらは以前にもご紹介した、COSTA NOVAのPLANOシリーズ。新しく2段ラウンドスタンドも入荷しました。PLANOシリーズのプレートやボウルがセットでき、ホームパーティーなどで大活躍なアイテムではないでしょうか。

お気に入りのグラスやカトラリーと一緒に、家族や友人、大切な方々と素敵な時間をゆっくりとお楽しみいただきたいです。

左の写真は一見ただのオーナメントに見えますが、実はバブルバスなのです。さらにボディウォッシュとしてもご使用いただけます。
赤色のパッケージはベリーの香り。黄色の方がバニラの香りです。クリスマスらしいパッケージなので、贈り物としてもおすすめです。

バブルバス¥600+TAX

クリスマスプレゼントをお考えの際には、是非GEAへお越しくださいませ。心を込めてラッピングさせていただきます。

みなさまのご来店お待ちしております。




OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL