NEWS

NEW DISPLAY

新年あけましておめでとうございます!

2020年は沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

2021年が皆様にとって明るい希望溢れる一年となりますように…。

さてさて、2021年を迎え、GEA2では新しいディスプレイにチェンジしております!

一部ですがご紹介させて頂きます♪♪

GEA2の入り口から中に入ると…

正面には、モロッコやインドのアイテムを中心としたディスプレイがお出迎え!


正面のテーブル上には、今回初めてお取り扱いが始まるwarang wayan(ワラン ワヤン)のアイテムが!

nousnous(ノスノス)という名前の、革とヤシの葉の組み合わせが新鮮なかごバッグです。
今の時期にも合わせやすいカラーを揃えました。
Mサイズはちょっとしたお出かけに、Lサイズは荷物のある日でも使いやすそうなサイズ感です。
革ならでは経年変化も楽しめそうですね。

ぜひぜひ店頭にてお手に取ってご覧ください。

足元のパレットには、冬のおうち時間で使いたいアイテムたちが。

モロッコのスリッパ・バブーシュや、ウール100%の暖かいルームソックスをご紹介しています。

お気に入りのアイテムがあると、おうち時間がぐっと充実しますよね。

正面ディスプレイの裏手に回ると、モロッコのラグ・ボシャルウィットが!

カラフルなラグは全て一点もの!
大きさもデザインも全て違います。ぜひお気に入りを見つけてください。

上を見上げると…こちらにもボシャルウィットが!

ご覧になりたい場合は降ろすことも可能ですので、スタッフにお声がけくださいね。

商品ディスプレイ横の棚には、インドのヴィジョングラスやモロッコのミントティーグラスが!

どちらも人気の商品!ヴィジョングラスは種類も揃っておりますので、ぜひじっくりとお選びください。
(先々週のNEWSで詳しくご紹介しております。そちらも是非ご覧ください。)



2021年も皆様のご来店を、GEA2スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



OPEN 11:00-19:00

お問い合せはお気軽に

GEA1 /GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL