NEWS

【人気アイテム 再入荷のお知らせ】

沢山のお客様にご好評いただいている当店人気アイテムが再入荷しております!

その中でも今回は2つご紹介していきます。  

まず1つ目は『スッカラ』。スッカラとは韓国で古くから使われているスプーンのことです。
一般的なスッカラのほとんどがステンレス製になっていますが、こちらは真鍮が使用されたアンティーク品。1本1本丁寧に叩きあげられて作られており、ものによって大きさや柄の長さ・太さが違います。

近くで見てみるとカーブがとても緩やかなので、料理をよそったり、混ぜたりするのにも重宝しそうです。
また、家庭で韓国料理を食べる際にスッカラが加わることで、雰囲気も出てお食事の時間をよりお楽しみいただけると思います。

・スッカラ ¥1,980(tax in)

是非自分好みの形や大きさを見つけてみてください。

もう1つご紹介したいのがこちら、『Sea Peshtemal (シーペシテマル)』。
ペシテマルとは、トルコの公衆浴場「ハマム」で身体を拭いたり、床に寝そべる時に欠かせない綿の平織物で速乾性があるのが特徴です。

厚手なコットン地で、触るととても滑らかで柔らかい生地感です。
織模様が可愛らしく、フリンジ付きなので無造作に置いてインテリアとしても様になりそうです。

毎日のバスタイムや、海辺でのビーチタオルとしてはもちろんのこと、
インテリアとしてソファーカバーやブランケット、ストール代わりとして、マルチに活躍してくれます。

・Sea Peshtemal ¥5,500(tax in)
clor:white,beige,mustard,ice blue,navy

通販も承っておりますので、下記電話番号・メールアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。


OPEN 11:00-19:00


GEA1/GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL