NEWS

『tamaki niime』

今季も『tamaki niime』のショールが入荷いたしました!

デザイナーでもある玉木新雌が播州織産地、兵庫県西脇に移り住み、自らの手で機械を使い作り上げるブランド。

『tamaki niime』については一度詳しくご紹介しておりますので、
今回はショールの着画を含めた写真をメインにご覧いただきたいと思います。

・roots shawl BIG
¥13,200 (tax in)
SIZE:全長180cm×幅105cm
(一点一点個体差があります。)


ゆるく、ゆっくりと織り上げられているため、とても軽くてふんわりとした手触りが魅力的なショール。

年代・性別問わず、羽織るだけで気分を高め、個性を引き立たせてくれる、そんな一枚です。

・roots shawl MIDDLE
¥6,600 (tax in)
SIZE:全長180cm×幅45cm

roots shawl MIDDLEはBIGの幅を約半分にした、さらりと使える気軽なサイズ感です。

羽織として、スカーフ代わりとしてはもちろん、腰に巻いたり、頭に巻いてターバンにしたりと、いろいろな場面で活躍する万能なショールです。

春らしい色鮮やかなデザインが普段のお洋服や、お着物にそっと馴染みます。

コットン100%なので、ホームクリーニングができるところも嬉しいポイントです。

ーお手入れ方法ー
柔らかさが追及された生地の織り方になっているため、織り目がゆるく、取り扱いが繊細な作品となっております。
少しでも長く大切にご使用いただけるように推奨されているお手入れ方法をご確認ください。

・お洗濯は網目の細かなネットに入れて、洗濯機で普通洗いできます。(ご心配な方は手洗いがオススメ。)
・何度かバタバタしてあまり広げすぎずに干すのがポイント。
・糸が引っ張られた場合は、上下左右に引っ張って引きつれをなくし、残った糸はカットしてください。


全て一点ものなので、この機会に自分好みの一枚を見つけてみてはいかがでしょうか。

贈り物にもおすすめしておりますので、お気軽にお声がけください。


OPEN 11:00-19:00


GEA1/GEA2    Tel 0237-86-7730

restaurant0053  Tel 0237-86-3930

Mail hello@gea.yamagata.jpまで

ALL