NEWS

佐藤繊維による新ブランド「nist」受注予約のお知らせ



佐藤繊維による新ブランド「nist」受注予約開始のお知らせ






糸づくりを始めてから90年、ニットウェアをつくり続けて55年。
佐藤繊維が手がけるスタンダード・デイリーウェアブランド「nist」。

長年のものづくり、そして世界有数のブランドたちとの取引によって培ったノウハウを凝縮し、私たち佐藤繊維のスタンダードライン「nist」は誕生しました。

糸、そしてニットの良さを再認識できるような開発を進めてきた結果、私たちがたどり着いたのは、毎日気兼ねなく着られる「ニットらしいニット」でした。

第1弾となる今回は、佐藤繊維の得意とする原料のブレンディングと特殊な製法により実現した
「やわらかく、ふっくらとした暖かみのあるウール100%の糸」の魅力を十二分に引き出したミドルゲージのユニセックスセーター。

シルエットにこだわり抜いたプレーンタイプと、力強さと可愛らしさをあわせ持つケーブルタイプの2アイテムを展開します。

SHION ミドルゲージ プレーンセーター / DBAA501M


SHION ミドルゲージ ケーブルセーター / DBAA502M

シーズンによって生まれる新しいトレンドアイテムを楽しむこともファッションの醍醐味ではあるけれど、
毎日着たくなるような、いつも手にとりやすいような、そんなセーターがあったら。
コンセプトは「スタンダード・デイリーウェア」。
デイリーウェアとしていつでも着られる存在であるからこそ、ディテールひとつひとつに至るまでのこだわりを詰め込んだのがnistのセーターです。





商品一覧はこちら


ALL